Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2933[1]_convert_20131026210822

前日搬入してまいりました~♪

長男が突然お友達の家に泊まることになったので、おとなしくなった次男を連れて参戦!

仲良しの作家さん PAMOさん親子が手伝ってくれたので、順調に設置が終わりました。

それも、今までに無い配置!

角地を生かしての2ラインの展示。いかがなものでしょ?

たくさん展示でき、随分見やすいと思うのですが・・・。

明日は早めに行って、値札付けと細かい展示を行います。

皆様、是非足をお運びくださいませ。いつもよりメイクを濃く(?)してお待ちしております♪



《参加イベント予定》 

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


コメント

100人展お疲れ様です。

家を出たのが遅かったので、
お店にうかがう頃には、かなり売れてしまっていましたね。

友人も言っていたのですが、
作りがしっかりしていていいと言ってました。

お薬手帳なんかを入れているポーチを新調したかったようですが、
サイズが合うのがなかったようです(´山`)

今回の外付けポシェットの色合いが、
とても気に入り購入しました。
2013/10/27(日) 22:23:57 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
初めての100人展
今日初めて100人展に行きました
お店に伺ったのはかなり後になってからだったので かなりの混雑と目の前で欲しかったものがなくなり残念でした 次はゆっくり見てみたいので こまめにイベントチェックし伺いたいと思います(o^^o)
ありがとうございました
2013/10/27(日) 22:30:44 | URL | ten #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご来店ありがとうございました。

ユキ様かどうか迷っていたのですが、財布を見て一致しました(笑)
申し訳ありませんでした。

お好みの生地がありましたら、何でもおっしゃってくださいね!
赤ぞうさんの生地、先日注文しましたので、在庫ありますよ~。

ユキ様にご購入いただいた作品、接着芯が良いのでしっかりしていて、特にお勧めでした!
いずれは小山のイベント、エシカルマルシェにも参加できたらと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします。
お友達にもよろしくお伝えください!!
2013/10/28(月) 16:50:51 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Re: ten様
ご来店ありがとうございました♪

午前中は、もう、すごい混雑でゆっくり見られない状態でした。
でも、午後も混雑していましたよね~。

初めての100人展、きっとご満足いただけたかと思います。
出店者も楽しくて、仲間との絆が強まります!

お好みの生地がございましたら、お作りいたしますので、お知らせくださいまし。
またのご来店、お待ちしております♪
2013/10/28(月) 16:54:58 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/204-52e82359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック