Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2954[1]_convert_20131108014527

どうしてもこのがま口たちを仕上げたくって、夜更かししちゃいました~!

それも、追い込まれていないから、ブログの更新もしてるし!!

明日(いや今日だ!)、布羽鈴さんに納品できるかな?

めったに出さない生地(残りがわずかだから・・・)のがま口もあって、並べると快感♪

一晩にがま口を12個も仕上げるなんて、がんばったと思いませんか(笑)

正直、おばかです! 明日(いや今日だ!)は仕事なのに・・・。

でも、お休みがあるから、まぁ、いっか~♪



《参加イベント予定》 

12月1日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
 こちらは布羽鈴さんのブース内で参加します! いつもよりこじんまりとひっそりと・・・。とか言って、ごっそり作るかもしれません(笑)。 午前中だけの参加予定です(いや、しゃべりまくって午後もいるかも・・・)。 

12月22日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール  


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/209-9110a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック