Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

暑いですね~。

この言葉しか挨拶に出てこないくらい「暑い」!

こんな暑い中、明日は喜連川にある「石蔵」(和い話い広場きつれがわ)にてイベントです!

毎日、極楽のような涼しい環境で仕事をしている私に、明日は耐えられるでしょうか?

それも相方のKappoちゃんはお休みで・・・。(→29日のイベントには参加しますよ!)

とりあえず氷を持っていくか・・・。


前のイベントから2週間しか経っておりませんが、なんとかがんばりまして作品をそろえました。

SH360357_convert_20120727220547.jpg

新作はファスナートートバッグ。

SH360358_convert_20120727220702.jpg

後ろに何か写っておりますがお気になさらずに・・・。

先日、布羽鈴さんに納品したバッグは一点お客様のもとに・・・。

嬉しいですね♪


そして、昨夜の成果です。

SH360353_convert_20120727220820.jpg

こちらのポーチも、布羽鈴さんには暗めの色が残っていたので、明るめの物を多く作りました♪

29日は宇都宮のすまいるプラザにて行われるカントリーマーケットに参加。

カントリーの雰囲気に私の作品は果たしてどのような評価を受けるのでしょうか?

ドキドキで楽しみです♪


《参加イベント予定》  29日(日)のイベントには子連れかも・・・→長男参加。ワークショップを楽しみましょう!

2012年7月
7月28日(土) わくわくだがし屋&手作り雑貨市in石蔵(喜連川)
7月29日(日) カントリーマーケットinすまいるプラザ vol.2

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/21-c9440c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック