Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2968[1]_convert_20131115005351

この画像では、大きさがわかりませんね~。

化粧品道具がたくさん入るくらいの大きさです(笑)

ご注文ががありましたので、とりあえず、手元にある資材で作りました。

T様、いかがでございましょうか? 

こちらの作品は、金曜日に布羽鈴さんにお持ちいたします~。


さて、大きなイベントが2つとも終わり、気づいたら資材がない・・・。

特に大きな打撃を受けたのは「ピスネーム」。

SH360349_convert_20120726004100.jpg

古い画像ですがこちらです。

今までの注文方式では、大幅な値上げのため、業務用に作成してもらうこととなりました・・・。

版下が必要なので、出来上がりまで3週間!!!

現在の在庫は103枚。あと5枚で煩悩の数です・・・。

これっぽちじゃぁ、12月1日のイベントには十分な品を作れない~~~。

失態ですね!!!

でも、これは神が与えてくれた、考える時期。そして、大物に取り掛かれと言う指示!

ぼちぼち、やる気を奮い起こします♪



《参加イベント予定》 

12月1日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)

 こちらは布羽鈴さんのブース内で参加します! いつもよりこじんまりとひっそりと・・・。とか言って、ごっそり作るかもしれません(笑)。 午前中だけの参加予定です(いや、しゃべりまくって午後もいるかも・・・)。 



12月22日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール  


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/211-aef982fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック