Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2970[1]_convert_20131116173534

ご注文の品、昨日できあがりました♪

金曜ロードショー「ルパンⅢ世」を見ていたので、縫い始めは夜の11時から!

ちょっとのつもりが、結局、出来上がりを見たくて最後までがんばってしまいました~。

まだ、在庫切れのため底板をつけていませんので、もうちょっとしっかりとした感じになると思います。

こちらのバッグの作成、だいぶ慣れてきたので、作りも上手になってきましたよ!!

でもでも、意外と縫う過程が多くて、一晩に1個が限界です・・・。

イベント前は、がんばって2個、作れるかな~~~!!!



《参加イベント予定》 

12月1日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)

 こちらは布羽鈴さんのブース内で参加します! いつもよりこじんまりとひっそりと・・・。とか言って、ごっそり作るかもしれません(笑)。 午前中だけの参加予定です(いや、しゃべりまくって午後もいるかも・・・)。 


12月22日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール  


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/212-988a8835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック