Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2995_convert_20131125002216.jpg

こちらは定番のファスナーポーチです。

今回は2個しか作れませんでした・・・。

タグ不足を言い訳に、きっとスランプ気味なのでしょう・・・。

12月1日のイベントの作品も、本当に少ない予定です。

ですので、今回は考えました!!

主催者である布羽鈴のミカさんに相談し、ポーチ類のみ、実演販売することに!!!

作品の販売や管理はミカさんにお任せして、私は、その場でお客様の好みの柄でポーチ類をお作りします。

まだ、詳しくは決めていませんが、ある程度の準備をすれば、きっとできるはず!?

11月30日には、今までより鮮明なタグが届く予定ですので、そちらを使います~。

必死にミシンを踏んでいる私を、是非、見に来てくださいね(笑)



《参加イベント予定》 

12月1日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)

 こちらは布羽鈴さんのブース内で参加します! いつもよりこじんまりとひっそりと・・・。とか言って、ごっそり作るかもしれません(笑)。 午前中だけの参加予定です(いや、しゃべりまくって午後もいるかも・・・)。 


12月22日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール  


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/215-cbdd8b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック