Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3007_convert_20131130191103.jpg

明日のイベントに持っていくトートバッグができました!

作り方を今までとは変えました。私っぽい作り方(笑)で、好きです。


そして、普通のがま口。

DSCN2996_convert_20131130191244.jpg

なるべく色違いで作りましたよ~。


明日は「実演販売」を行います!!!

しかし、私の混乱(←最近、物忘れが多くって・・・)を避けるため、ある程度は準備していきます。

カッティングして接着芯を貼った布地とお好みのファスナーを選んでいただく。イージーオーダーです~♪

ポーチと通帳ケースのみ。そのときの状態に合わせ、数を作っていきますね!

さあ、どんな感じになるのやら・・・。

指の準備体操をしてがんばらなくちゃ!!


そして、ついに新しいピスネームが届きました。

本日は本業が土曜日出勤でしてね、帰宅したら届いてかなぁ、と思っていたのに届いていない!!!

正直、焦りました・・・。でも、6時過ぎに「ピンポ~ン♪」。あぁ、良かった~、届きました~。

早速あけますと、以前のピスネームより、くっきりはっきりの上質!!

切り取り線も印刷できたので、手をきれいに洗わせた息子たちに切ってもらいました♪

DSCN3003_convert_20131130191155.jpg

息子たち、真剣です。曲がると母に文句を言われますから(笑)

どうです?左が新しいピスネーム。

くっきりはっきりでしょ? 明日の「実演販売」から使用いたしますね~。

これで、私の屋号が周知されていく・・・、かしら???



《参加イベント予定》 

12月1日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)

 こちらは布羽鈴さんのブース内で参加します! いつもよりこじんまりとひっそりと・・・。とか言って、ごっそり作るかもしれません(笑)。 午前中だけの参加予定です(いや、しゃべりまくって午後もいるかも・・・)。 


12月22日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール  


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/216-467afb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック