Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

本日は、ご来場ありがとうございました!

「実演販売」(笑)、無事終了しました~。

お客様のご配慮により、混乱することなく、本当にスムーズにできました。

午前中だけ・・・、なんて思っていましたが、結局最後までいましたよ!!

作家の皆様には、職業用ミシンのすばらしさを自慢させていただきました(^w^)

職業用ミシンの音って、ワクワクする音ですよね♪ 皆で共感!!

お客様や作家さんたちと会話をしながら、本当に楽しく作れたので、また機会があればやってみようかな?

次はハーモニーホール♪ 気合いを入れて、3週間、作りまくります!!!

今後もよろしくお願いいたします。

あっ、今日の写真は一枚もありません・・・。



《参加イベント予定》 

     12月22日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール  


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは、さくら市の蒲須坂駅近くに移転しました! 





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/217-cd709ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック