Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3046_convert_20131218193735.jpg

DSCN3045_convert_20131218193905.jpg

DSCN3048_convert_20131218193643.jpg

最近作った作品の一部です。

今日はポーチ類をがんばって作ります!!


そして、新作♪

DSCN3043_convert_20131218193952.jpg

ころころポーチです。しっかりしていますよ~♪

両手で包めないくらいの大きさ(笑) 比較対象品を置いていないので、大きさがハッキリしませんね!

気になる方はハーモニーホールまでお越しくださいませ♪


そしてそして、クリスマス会でサンタクロースから貰った(私が作った)エプロン着用の長男。

DSCN3034_convert_20131218194153.jpg

笑顔だけは満点です!


次男には新しいのこぎりを買い与え・・・、

DSCN3035_convert_20131218194315.jpg

信じられないくらい熱心に木を切っていました。(次男曰く「新しいのこぎりはすごく切れる!」ですって。)

とても硬い木で、切り落とすのに1時間くらいかかったかな~。すごい集中力。



《参加イベント予定》 

     12月22日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール  


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは、さくら市の蒲須坂駅近くに移転しました! 





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/220-757ba1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック