Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3052[1]

すべての準備が完了しました。

昨日から「準備」中心の作業で、時々手伝いに来てくれる人々が、本当にありがたい存在だと改めて感じました。

値札付け、パッキング、お釣りの計算・・・、そして、最後の悪あがき「キーホルダー」と「ヘアゴム」作成です。

集中力がいまいちの長男がお手伝いをしてくれましたが、“ネコの手”よりだいぶ有効的でした。

一緒に布団に入りたかったのでしょうが、ソファーで先に寝てしまったので、23㎏もある長男を抱え2階へ・・・。

倒れるかと思いました!!

なんだかんだで、明日の朝はゆとりがあるくらいまで準備ができたので、満足満足♪

明日の化粧のノリは、きっと、いつもの3倍は良いでしょう(笑)



《参加イベント予定》 

     12月22日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール  


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは、さくら市の蒲須坂駅近くに移転しました! 





コメント

このどんぐりの形の鈴良いですよねぇ。
私も凄く気に入っています。
2013/12/22(日) 23:27:42 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
Re: ユキ様

コメントありがとうございます♪
この鈴を見て、このキーホルダーができました!
もう少し大きい鈴もあるようですが、まだ購入にはいたりません・・・。
布とのコラボを考え中です(笑)
2013/12/23(月) 20:54:07 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/221-98806722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック