Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3065_convert_20131226005213.jpg

イベント終了のご挨拶に、たくさんの「拍手」をいただきました~!

たくさんの方に反応をいただけると、やっぱりブログの大切さを学びます・・・。

ですので、イベント明けに作った作品を早速ご紹介!!


なかなか納得ができなくて定番にならなかった子どもポシェット。

子どもの保育園の卒園時に作る都合もあり、型紙を作成してみました~。

と言っても簡単ですけれどもね♪ 大切なのは、全体のバランス。

この作品のバランス、私的には◎!

16cmファスナーを使用しているので、小学2年生の息子にもちょうど良かったです♪


そして、職場で注文をいただいて作りました。

DSCN3069_convert_20131226005144.jpg

がま口は箱に並んで整列すると、本当にかわいい♪

マチの角がしっかりとしていて良い出来です。満足満足♪


スポンサーサイト
コメント
質問です
お疲れ様です

ブログの画像にある品物を

販売はして頂けませんか?

遠いのでイベントにも委託ショップにも
買いに行けません

新型子供ポシェット希望です。
2013/12/27(金) 17:03:44 | URL | kayo #- [ 編集 ]
Re: kayo様

コメントありがとうございました!

もちろん可能でございます!!
薄型なのでメール便でお送りできますよ♪

ただ、kayo様のアドレスが、こちらのPCの設定不全で開けません・・・。

申し訳ありませんが、ブログの「拍手」から再度ご連絡をお願いいたします。
全体には公開されませんのでご安心を♪

「欲しい」と言われると、嬉しくなります~。
2013/12/28(土) 00:21:55 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/223-e9fe6caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック