Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3104_convert_20140106000337.jpg

ありゃ? 画素数落としすぎたか・・・。

16cmファスナーを使用した、持ち手つきポーチです♪ 外ポケットも付いています!

DSCN3106_convert_20140106000404.jpg

革持ち手、30cmサイズを使用しました。ショルダーにも変更できますね♪


こちらはご注文品で、革持ち手→テープショルダーに変更しました。

DSCN3108_convert_20140106000434.jpg

12月のイベントではペットボトルホルダーを作らなかったのですが、随分と作り方が向上してきました♪

悩みながら、失敗しながら、たくさん作りました。今は、工程の無駄がなくなり、仕上がりも◎!

人間って成長する生き物なのだなぁと、この年になって感じます・・・。


さて、ハンドメイドをやっている自分を自画自賛しましたが、年末年始は大忙し!!

お客さんが来たり、実家に行ったり、旅行したり・・・。

1週間、ハンドメイドはお休みしていました~ぁ! ですから、逆に睡眠時間はたっぷり。

肌荒れもよくなりつやつやしています(笑)

正月早々に縫い物をはじめようかと思ったのですが、体が拒否をして行えず・・・。

冬休み最終日の日曜日に「仕事はじめ」となりました。でも、頭の中で考えていたことが作品に生かせて満足しています♪



最終日にこちらを購入。

DSCN3110_convert_20140106003246.jpg


玄関の照明を交換しました。

以前のものは私が選んだものでなく、安ぽくって掃除しづらくて大嫌いでした。

なので、今年は意を決して「ジョイフル本田」で買ってきましたよ。

“ビビビッ”とはこなかったのですが、まあ いっかな~って感じです・・・。

本当はカラフルなものが欲しかったなぁ~!!!


今年もよろしくお願いいたします♪






コメント

初めまして、コメントは初めてですが100人展で購入させていだいてから大ファンになり、布羽鈴さんにも行き購入したりもしてるのですが、他の方のコメントをみてオーダーも出来ると知り、注文をしたいのですが、可能性ですか?
新しい犬柄が可愛くて!
2014/01/07(火) 18:06:22 | URL | みるくー #- [ 編集 ]
Re: みるくー様

コメントありがとうございました!
早速、メールにご返信しましたので確認の程よろしくお願いいたします。

100人展ではお会いしているのですね♪
私は、乱れていませんでしたでしょうか~(笑)
2014/01/07(火) 19:41:05 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/225-b9915614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック