Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3115.jpg

DSCN3116.jpg

がま口ポシェット 先ほど出来上がりました~♪

同僚と楽しくメールしながら口金入れ作業をしていました。

宵っ張りな私に付き合ってくれて ありがとうね!!

さて、作品ですが、幅21cmの口金を使用しています。

以前はショルダー部分を共布で作っていたのですが、既製品のテープショルダーに戻しました。

ショルダーを作るって、意外と大変!!

大変なものって作らなくなっちゃうから、それだったら・・・、と言うことで戻しました♪

ご希望があればお作りいたしますね!!!


今日は新年会から帰宅後に作業したので遅くなりました。

明日は次男のマラソン大会。今年で最後ですから応援しなくちゃね!!

夜には男の子5人のママになる予定です・・・。


あっ、金曜日に布羽鈴さんへ納品してきました。

只今、たくさん納品してあります!!

11日、12日と布羽鈴さんはさくら市のイベントに参加していますので、よろしかった覗いてみてくださいまし♪


そしてご連絡です♪

kayo様、メールは届きましたでしょうか~?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/227-5a443a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック