Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3146_convert_20140118012117.jpg

グレー地のキノコです。今回初めて仕入れたけど、もう廃盤・・・。

豪華に革の止め具をつけました♪ 内ポケット付き♪♪

こちらのトートバッグ、以前と作り方を変えましたが、私としては作りやすくてしっかりしているので好き!!


そして、こちらも新柄のポーチ。

DSCN3148_convert_20140118012018.jpg

前と後ろで柄が違います~。こちらの生地は在庫は一切ありませんので、一点ものたちです(予定)!!!

マチを薄くとったのでスッキリしています。


そして、布羽鈴さんに在庫がなくなったので作った定番品。

DSCN3151_convert_20140118012213.jpg

カードケースです♪


今週は夜の仕事(縫い物のことですよ~)を休んでばかりで、作ったものが少ないです・・・。

常に気合いを入れて作りたいのですが、イベントが無いといまいちやる気が・・・。

3月はハーモニーホールがありますが、その前日と同日にはレアレアも開催!

レアレアにも出たかったけど、予定が・・・。

ご注文の品は着々と作っております。何とかバッグ類にも着手できましたので、もう少々お待ちくださいませ~。



《参加イベント予定》 

2月16日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
 
 
作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは「蒲須坂駅」前に移転しましたよ~。自宅から近くなったので、どしどし納品いたします!!





コメント
失礼します・・・
初めまして。
以前、ハーモニーホールでのイベントでは何度かブースにお邪魔させていただいてます♪

久しぶりにHPに来てみたらとてもかわいいバックで・・・

失礼を承知で質問させていただきたいのですが、こちらのバックを譲っていただくことはできないでしょうか?
布羽鈴さんに取りに行かせていただく形になると思うのですが・・・一度布羽鈴さんにも行ってみたいなと思っていたので・・・

本当に失礼な質問で申し訳ありません。

良かったらお返事お待ちしています。

2014/01/19(日) 17:47:55 | URL | otsuka yumiko #- [ 編集 ]
Re: otsuka様
コメントありがとうございました!
メールいたしましたので、よろしくいお願いいたします♪
2014/01/21(火) 00:59:01 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

初めまして。布羽鈴さんにてがま口財布とペットボトルケースを購入させて頂きました。このキノコ柄のトートバッグはもう作らないでしょうか?とても可愛いのでお作り頂ければと思います。 宜しくお願い致します。
2014/02/11(火) 14:49:20 | URL | キョウちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: キョウちゃんママ
 
コメントありがとうございました♪
「かわいい~」といっていただけると励みになります!
詳細はメールにてよろしくお願いいたします~!!
2014/02/11(火) 19:14:30 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/229-9451831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック