Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3157_convert_20140127204431.jpg

口金15cm マチが7cmもある、大きながま口ポーチが出来上がりました!

ワニ柄はご注文品です♪ そして、この生地はラスト!!

口金の厚さが薄いので、ボディーを入れるのがものすごく大変・・・。

私の繊細な手が壊れて壊れてしまいそうです(笑)


DSCN3156_convert_20140127204651.jpg

「何をつくろうかな~?」と迷った日は 通帳ケース!!

ちょっと、地味な色合いですかしら???


そして、ご注文品のポットホルダー。お待たせいたしました。

DSCN3160_convert_20140127204529.jpg
コメント
写真
写真撮った

みたいな
2014/01/31(金) 05:48:37 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
Re: ゆう様
 
先日はありがとうございました~♪
お店にありますから、今度、ご覧あれ!!
お待ちしています!!!
2014/02/02(日) 20:46:01 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/230-2aa634d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック