Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3176.jpg

わたくしの手とハサミの大きさでおわかりになりますでしょうか?

いつものファスナーポーチよりやや小さめです。

でも、両開きファスナーを使用しているので便利かな?

金属ファスナーを主に使っていましたが、こちらもしっかりとしてなかなか良し!!

こちらを作るきっかけは、ご注文があったからです~。

DSCN3172.jpg

只今、大人気(?)中の黒カエル柄でのご注文♪

ネコ柄は納品orイベント出品いたしますね。

そしてそして、まだまだ出来上がりを待つ作品達が・・・。

DSCN3177.jpg

さあ、16日のイベントに向け、ファスナーを注文したし、裏地も手に入れたし、準備の準備は万端!!!

がんばりますぞ~♪



《参加イベント予定》 

2月16日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)

 「通帳ケース」「ポーチ」の実演販売をいたします! お気に入りの生地とファスナーをお選びいただいて、その場でお作りいたします。 簡単で可能な限りのアレンジも承りますのでお楽しみに~♪
 
作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは「蒲須坂駅」前に移転しましたよ~。自宅から近くなったので、どしどし納品いたします!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/233-d33fe96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック