Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

本日のご来場、誠にありがとうございました。


自宅を9:10頃出発し、着いたのが9:40頃・・・。

会場から15㌔くらいの距離にある我が家ですが、ものすごい悪路!

車の燃料ランプが点灯し、あせって給油もしました・・・。

おかげさまで、準備の時間が少なくなりバタバタとしてしまいました。

こんな状態でも、お客様にはご来場していただき(旦那様が同伴が多かったですね~!)、準備してきた甲斐がありました。

「実演販売」も好評で、リピーターの方も!! 嬉しいです!!!

あまり休まずミシンを踏んでいたのですが、不思議と疲れない。

普段のイベントでは、ずっと立っているので、ミシンを踏んでいるほうが楽なのです(笑)

クッキーの差し入れもいただき、元気満々でした♪


次回は6月1日(日)にJAしおのやでイベントが開催されます。

やっぱりこの場所では「実演販売」しかないですね~!

自宅から近いし、お客様との距離も近い!! 言うこと無しです。

さあ、3月のハーモニーホールに向け、エンジンをかけなおします♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/237-f86946fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック