Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3211.jpg

金曜日に布羽鈴さんに納品してまいりました。

もう納品してしまったので詳細な写真はありませんが、型紙から作った新作です!

新作と言っても、バランスやサイズ、「耳」の位置が違うだけなんですけれどもね・・・。

DSCN3212.jpg

布羽鈴さんの一角の様子です~♪ ただいま、在庫がたくさんありますよ(笑)

下の方の棚にも、ギッシリ作品が!!

そして、皆さんご存知でしたか???

布羽鈴さんが、ランチをはじめたって~!

Kappoちゃんと私は先週知ったので、早速食べてきましたよ。

DSCN3210.jpg
DSCN3213.jpg

これに雑穀米のご飯とスープが付いて1000円。

マジ上手くって、半年振りぐらいにご飯をおかわりしてしまいました(笑)

でも、おいしいからまだ食べられたな~。土日もやっているっていうから、子どもたち連れて行こう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/238-2621e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック