Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3218.jpg

新しい生地、カエル生地です~。色違いで、地色が濃い茶色。なかなかかわいいです♪


今日は次男の卒園式でした。

準備がたくさんあるのに、家族そろって体調を崩し・・・、散々な日々を送っていました。

でも、今日でひと段落~♪

明日からは作成に集中できるかな???

そして、実家の父母が応援に駆けつけてくれましたが、母の手土産がすごい!

自宅で食べきれなくなった乾物を持ってきてくれました・・・。

でも母よ! 何でそんな余分な物があるのかわかりません!!

特に、こちら・・・、

DSCN3216.jpg

業務用の七味唐辛子・・・、ミロはありがたいのですが比較対象に置きました。

何の為に、こんな七味唐辛子を買ったのか???

他にも、マカロニを2袋いただきましたよ。マカロニって食べないな~!


イベントの日程、今月は2件!

3月22日(土) レアレア
3月23日(日) 那須野が原ハーモニーホール ハンドメイドフェスタ

レアレアにも急遽、出演できることになりましたので、連日がんばります~。

でも、メインは日程の決まっていたハーモニーホールになります。

2日間ですべて違うものを作りますので(?)お楽しみに~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/239-5c22859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック