Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3311.jpg

昨日に続き、一晩の成果のご報告・・・。

ポーチにペンケースを作りました♪

最近は目標を決めず、ただ好きな物を作ってました。

しかし!今回はイベントに向け、2週間前に作成計画を立案し、計画通りに作りました。

「やる気スイッチ」がやっと押されたのですね(笑)

がま口軍は、今日やっと口金を入れ終わりました~。

とてもバランスのよい「がま口スマホケース」が出来上がりましたので、明日、御紹介出来るかな?



《参加イベント予定》 

3月22日(土) とちぎプレミアムマーケット「レアレア2014」

3月23日(日) ハンドメイドフェスタ in 那須野が原ハーモニーホール 

6月1日(日) ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは「蒲須坂駅」前に移転しましたよ~。自宅から近くなったので、どしどし納品いたします!!








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/245-f5774906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック