Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3316[1]

本日のハーモニーホールのお客様にご連絡です。

こちらの「キーホルダー」、レジ近くの棚に落ちておりました。

おそらく、お品物の受け渡し時に落ちてしまったのかもしれません・・・!

お代金は戴いていない様子で、会計は通していないと思われます。

ご自宅で袋を開けて、「あれ! ない!」とがっかりされているのではないかと心配です。

もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。

大変申し訳ありませんでした。今後も、何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/248-9e4eab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック