Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

ほうきです。

PAP_0012_convert_20120801212201.jpg


もちろん、ほうき本体は作っていません。

ほうきカバーを作りました。

委託を始めた頃に一度作ったのですが、そのときはハギレを中心に作ったのでまとまりがなく・・・。

今回は「きっとお客様が欲しがるわぁ」という気持ちをこめて作りました。


上下にレースを付けました。

どうです? まとまっていますでしょ?

やっぱり作品は並べた時に満足感が得られますよね♪


今月はとても忙しい!

なのに8月4日にもイベントに参加します・・・。

うじいえ納涼彩2012」です。

高校生が作ったお化け屋敷や、ダンスイベントも開催されるお祭りです。

そんなワクワクドキドキのお祭りに、私のハンドメイド作品を持っていく。。。

どんなもんでしょ?

しかし、新たなお客様に自分の作品を知っていただける貴重~な機会だと思っています!

そしてお祭りは参加しているだけでも楽しい!

今回はお祭りらしく、ハンドメイド作品だけでなく、ビニール風船おもちゃももって行きます!

男の子に人気がありそうな大きな剣のビニールおもちゃ!!

我が家では、即、没収されてしまいそうですが・・・。


涼しい建物の中では、PAMOちゃんやTanumottaさんたちがワークショップを開催しています!

是非、ご参加くださいね~!!!





《参加イベント予定》  

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

8月19日(日) 道の駅喜連川

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/25-cd500084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック