Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3322.jpg

只今、ご注文の品を集中的に作成しております。

そんな中、次男が新一年生となるための準備! リビングに増える物を考えて、新しい大きな棚を購入。

その古い棚に入っていたのが、今は使わない生地たち。

現在の作品では薄手の生地(シーチングとか)や和柄は使用していないので、ず~っと眠っておりました。

今後、使う予定も無いので、今回は思いきって大放出!!

その日のうちに布羽鈴さんに預けてまいりました。

どの生地も好きなので名残惜しい気もしますが、このままでも困る・・・。

そんな思いのこもった生地をどうぞよろしくお願いいたします。

布羽鈴さんでも場所をとりますので、早くお嫁にいける価格にいたしました(笑)


さてさて、ご注文の品の作成が今週中に終了しましたら、次は納品&イベント用作品の作成です。

4月はイベントお休みですが、5月は急遽イベントが決定いたしました。

県南に行くのは初めてで、おそらく準備に時間がかかりますが、県南のお客様に会えるのを楽しみにしております。

詳しくは後ほど~♪

6月1日の「ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館」は、恒例の「実演販売」を予定しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。




《参加イベント予定》 

6月1日(日) ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは「蒲須坂駅」前に移転しましたよ~。自宅から近くなったので、どしどし納品いたします!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/250-444b5624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック