Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3344.jpg

2日間かけて作りました。

追い込みではないので、ゆっくりペースでしたが、出来上がって並べると満足♪

「並べる愛好家(?)」としては満足ですよね~(笑) この通帳ケースたち!!

DSCN3345.jpg

ミシンを出すのが面倒なときに、た~くさん生地を切りました。

一回の作成時に、同じ布で同じ作品は作りません。 ですから・・・、通帳ケースの分だけ生地の在庫がある!!

ええ、ええ、まだまだ違う生地もございますよ。 最近は、在庫を減らす為にお気に入りの廃盤生地も出していますからね。

DSCN3346.jpg

注文品がまだ仕上がっておりませんが、そろそろエンジンをふかし始めます。



《参加イベント予定》 

5月17日(土) 第18回ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館(下野市)
        
 →こちら 初出展です!!

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは「蒲須坂駅」前に移転しましたよ~。自宅から近くなったので、どしどし納品いたします!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/251-d94d0c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック