Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3371.jpg

最近、気に入った新柄の生地がなくて、作成のテンションが低下気味です(笑)

私の意欲を上げてくれるような新柄がでないかな~!

そんな訳で、色んな生地を引っ張り出してきて作ってみました。

ご覧になったことが無い生地がございますでしょ?

思い切って、高級なカットクロスも使ってみましたよ♪


うん・・・、ミニミニポーチが地味だったかな~!!! もうちょっと「赤」が欲しいね~。

また作り足しましょう♪ 少し楽しくなってきた・・・(笑)



《参加イベント予定》 

5月17日(土) 第18回ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館(下野市)
        
 →こちら 初出展です!!

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは「蒲須坂駅」前に移転しましたよ~。自宅から近くなったので、どしどし納品いたします!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/253-bc79c622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック