Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3387.jpg

新しい生地が届きましたので、早速作ってみました。

今回注文した生地は大柄の花柄が多い。

「並べる愛好家(?)」としては、並べたときの満足感を考えこちらの作品を作りました。

わたくしの作品としては珍しく接着芯を使用していません。縫うときに生地が伸びるのでやりにくい・・・。

しかし、小さなバッグ(約24×22)ですのでやわらかく仕上げました。

裏地には 綿麻キャンバス 生成りドッド を使用。

並べた感想は・・・、満足です♪

時々お客様に「これは何を入れるの?」と聞かれる作品があります。

今回の作品、小さいので何を入れましょう???

財布とハンカチを入れて、お散歩バッグ or ちょっとそこまでバッグ としてお使いください~(笑)



《参加イベント予定》 

5月17日(土) 第18回ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館(下野市)
        
 →こちら 初出展です!!

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは「蒲須坂駅」前に移転しましたよ~。自宅から近くなったので、どしどし納品いたします!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/255-06b52a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック