Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3391.jpg

追い込みはこれからが本番です。

材料を注文していなくて未完成・・・、カシメを打っていなくて未完成・・・、の作品がたくさんあります。

しかし! 本日は子どもたちがいとこと遊んでいる間に、がま口の口金入れをやりましたよぉ~!

材料の関係ですべては終えられなかったけれども、値札付けもやったので一安心♪

すべて完成してからの値札付けの苦痛なことと言ったら表現しきれませんからね!!

そんな訳で、ミシン作業ではない作業で体調が悪くなり・・・、今から軽く通帳ケース作りを実行しようと考えています(笑)

それと、ためしに買った材料で・・・、

DSCN3393.jpg

縦長のがま口ポシェット(18cm口金)を考えています。

在庫の少ないレア生地で作ろっかな~♪ リスさん生地、木玉の口金にあっていますよね。

木玉の口金は高額なので、量産するかは迷います(笑)

次の初参戦イベントに出品予定!!


それと、我が家の台所では・・・、

DSCN3390.jpg

余計なものもたくさん写っていますが、トマトが大量です!!

幸いなことに、次男が「トマトの王子様」なのでがんばって消費します。

私もちょこちょこ食べているけど太らないかしら~? 甘いもんな~・・・。

(昼食の残りのご飯と、これから作るゆでたまごの準備と、298円の安いハネジューメロンが写っています 笑笑笑~)



《参加イベント予定》 

5月17日(土) 第18回ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館(下野市)
        
 →こちら 初出展です!!

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

布羽鈴さんは「蒲須坂駅」前に移転しましたよ~。自宅から近くなったので、どしどし納品いたします!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/257-bf6e6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック