Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3400.jpg

数日を費やし完成した作品たちです。ファスナー地獄でした・・・。

でも、ファスナー付けは完成したときの「並び」が好きです♪

ですから、イベントのたび、何とかやりこなせるのでしょうね~。

今回は廃盤生地も多く使用しています。出し惜しみしていた生地もありますよ!

もう手元に置いてったってどうしようもありませんから、ちゃんと作品にしました。

「もう会えない生地たち、ありがとう・・・」の気持ちでいっぱいです(笑)

これで何とか初出店の「第18回ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館(下野市)」に行くことができます!!!

きっと新しいお客様が多いと思いますので、代表的な作品を中心につくりました。

こちらのブログをご覧のお客様も、是非ともご来場くださいませ。お会いできることを楽しみにしております♪


さて、前回にご紹介した大量の「トマト」。撮影翌日、私が仕事から戻るとこうなっていました!!!

DSCN3398.jpg

かなり少なくなっている・・・。

長男も食べたとは思いますが、新一年生の次男が帰宅してから食べたようです・・・。さすが「トマトの王子様」!



《参加イベント予定》 

5月17日(土) 第18回ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館(下野市)
        
 →こちら 初出展です!!

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/258-b2ddab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック