Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3406.jpg

DSCN3404.jpg

最後の仕上げが終わりました~!

作業の合間や、朝の空いた時間にチョコチョコと作っていたんです♪

本当は、イベント前日に仕上げる予定だったのですが、手違いにより予定変更。

もう、いつでもイベントに参加できるほどの準備できました!!!

ですので、前日は、布羽鈴さんからの「引き上げ作品」を見て作り足しをします。


まったく、イベントも間近に迫って忙しいのに、先日の雷で給湯器が壊れてしまいました・・・。

給湯器の時計がどんどん遅れていく・・・。これは大変恐ろしいことです。

深夜電力を使ってお湯を沸かしているので、ずれた時計では、朝晩関係なくお湯を沸かすのです。

昼間の電気代、すんごく高いのに、もうっ!!!!

修理を依頼したり、火災保険を申請したりと面倒な作業があります。

きっと、日頃の行いが悪いのでしょう。今年に入ってからガタガタです(笑)

まぁ、人生、平坦だと楽しくありませんから、試練は楽しみと感じられるように心に言い聞かせます。

まずは肌荒れがよくなることを祈ります!!!!!



《参加イベント予定》 

5月17日(土) 第18回ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館(下野市)
        
 →こちら 初出展です!!

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/259-2768a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック