Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

明日は「うじいえ納涼彩2012」です。

子どもが多いお祭りなので、こんなものを作りました。

SH360370_convert_20120803235617.jpg

名づけて「ひも付きポーチ」!

子ども用の財布?ポシェット?としてご利用いただけます。

120cmの長男が使用すると・・・、

SH360371_convert_20120803235805.jpg

100cmの次男が使用すると・・・、

SH360373_convert_20120803235736.jpg

となります。

子どもの感性を刺激する紐を使用しています。

前回「くるみボタン」のワークショップで、子どものボタンとゴムのチョイスがすばらしくって・・・。

それと同じように、明るい色を使用してみました。

厚手の接着芯を表地にはり、しっかりとした作品!


そして明日は、Kappoちゃんの作品もお預かりし一緒に販売しますので、是非ご覧になってください!

きらきら光る宝石のような新作作品がたくさんです!


《参加イベント予定》  

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

8月19日(日) 道の駅喜連川

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/26-09959e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック