Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3417.jpg

紫のパンダ柄を探し出しました~! たまたま見つけたのだけど、ピンクの色違いが欲しかったのですぐに購入。

廃盤生地なのでわずかしか手に入りませんでした。男の子にも良いよね♪

持ち手をショルダータイプに付け替えて、水筒を入れて学校にも持っていけます!!


今日は昼食にスイカを食べました。

スイカはあまり好きではないと思っていたのですが、今日のスイカはおいしぃ~♪

Kappoちゃんの隣でパクパクと食べていたのですが、Kappoちゃんが変なことを言うのです。

「ねえ、あゆみさん。スイカの種はどうしたの?」って。

なので、「おいしくお腹の中に入れました。」と教えてあげたら、大変驚かれました。

そのことに超ビックリ!! 周りを見ると、目の前のお年寄りも種を出している・・・。

最近は体のことを考えて果物を摂取することが増えたのですが、種は大概飲み込んでしまいます。

さくらんぼや桃などの硬い種は×ですがね!

そっかぁ、種も一緒に食べちゃうと驚かれるのね。

息子たちへの私の指導は間違っていたようです(笑)



《参加イベント予定》 

5月24日(土) さくら市の「ヒカリ園」のフリーマーケットに参加!!
          
6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)
作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/263-12d6c743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック