Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3418.jpg

お気に入りの生地が届いたので、即作品化!! 欲しかった生地が見つかって入手できてよかった~♪

それに手前の生地は、はじめて手元に! なかなか良い色合いです。

ポケットティッシュポーチは、先日のグリムの館で好評でしたよ。

もっと作りたいけど、金曜日(つまり今日)は息子たちの遠足・・・。

いつもより早く起きて弁当を作らなくっちゃ!!

なぜか遠足に持っていくお菓子作りまでやってしまった・・・。

遠足にクッキー必要か!? 息子たちよ!!



《参加イベント予定》 

5月24日(土) さくら市の「ヒカリ園」のフリーマーケットに参加!!
          
6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)
作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
以前、100人展でポシェットを購入したものです。
またイベントの時にお伺いします。

で、幼稚園のフリマの日にちが6月24日土曜日になっていますが、
5月ですよね⁈
2014/05/23(金) 22:34:45 | URL | みか #- [ 編集 ]
Re: みか様
 
コメントありがとうございます♪

ポシェットのご購入、ありがとうございました♪
無事、役目を果たしていますでしょうか?

あぁ!! 6月ではなく5月でした~!
早速、訂正いたします。申し訳ありませんでした。

リクエストがございましたら、何なりとお申し付けくださいまし♪
ご来店お待ちしております。
2014/05/24(土) 01:21:22 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/264-f120ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック