Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3423.jpg

ヒカリ園のイベント、終了いたしました~♪ たくさんのお客さま、ありがとうございました。

このイベントは、息子たちも私も楽しめるイベントです。リラックスモードで満喫!!!

ドーナッツ、本当においしくて2つも食べてしまいました。 前のブースのパンも絶品でした♪

こりゃぁ太るわ・・・。


そんな訳で、疲れた体に鞭打って、がま口ポシェットを作りました(笑)。

こちらの作品は6月1日(日) JAしおのや用になります!!

一週間しか作成期間が無いので、十分に作れるか心配です。

またポーチ類の「実演販売」を予定しているのですが、ポーチたちの裏地が手に入らなくて悩んでします。

以前から私が使いたかった「綿麻キャンバス」地を使おうかな・・・。

悩みは色々と尽きませんが、新しい生地も入荷いたしましたので、気分を変えてがんばりましょう。

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

 

《参加イベント予定》 
         
6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/266-7d1c5e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック