Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3439.jpg

あぁ~ん、ブログを毎日更新していたのに、昨日は作業が終わらず書けませんでした・・・。

産休中の職場の同僚が「ブログ、見てるよ!」って言ってくれたので、張り切って書かなきゃね(笑)

さて、本日の作品は「外付けポケット」を作りました。かわいい色が多いですね♪

お気に入りの生地をたくさん使用しております。すべて、6月1日の JAしおのや用ですよ。

でも、追い込みとしては甘いよね~。出来れば、もう3つほど作らなきゃ!!

なんだか蒸し暑くてダラダラとしてしまって・・・。

JAしおのや では「実演販売」が主となりますので、ハーモニーホールほどは作っていませんの。

2週連続でイベントに参加しているし、布羽鈴さんの在庫と 今週のブログ公開作品がすべてです。

ああ~、もっとキツキツに追い込みたかった~。でも出来ない~!!!!!

さあ、蜂蜜入りヨーグルトを食べたし、寝るとするっか♪



《参加イベント予定》 
         
6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/268-235a90d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック