Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3440.jpg

夜9時まで ゆっくりとテレビを見てしまい、今日も少なめ作成です。気合いがあれば、もっと作れたか!?

最近、明るめの色が多いかなぁ。心がそんな状態なのでしょうか(笑)



DSCN3443.jpg

先日、御紹介できなかったボトルホルダー。作成のコツが、もう一つ習得できました!

作るのもラクになったし、きれいに仕上がります。作るのが楽しい作品になりました♪


さて、次のイベントは「通帳ケース」と「ポーチ」の実演販売。

生地とファスナーを選んでいただいて、その場でお作りするのですが、今回は裏地も選択肢に追加!!!

ただしし、良い生地を使いますので、少し追加料金がかかります・・・。

まだ、試作をしていないのですが、ミシン泣かせのシッカリとした綿麻キャンバス地です。

DSCN3441.jpg

いかがでしょうか? 表地が映える裏地でしょ?

まだ未体験の組み合わせなので、出来上がりが楽しみですよね~。

明日、一つは試作してみるかな????

当日、是非ともこちらをご指名くださいませ♪



《参加イベント予定》 
         
6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/269-af2057cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック