Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

先日は、さくら市のお祭りに参加!

楽しいですね~。

商店街の方々が作ったおいしい食べ物がたくさんありましたよ。

そして、それらはとってもリーズナブル!

お祭りに、ちょっと不釣合いなハンドメイドですが・・・、たくさんのお客様にいらしていただきました。

本当にありがとうございました!


少し作り足して布羽鈴さんに納品しました(←大急ぎで置いてきましたので・・・)。

SH360380_convert_20120807234010.jpg

SH360379_convert_20120807234041.jpg


只今、オーダーをいただいたお品を作成中です。

いつも矢板市からお越しいただいているN様!

そして、職場の美しき先輩のY様!

すぐに出来上がりますから(?)!


先日、パイナップルを収穫しました。

SH360375_convert_20120807234251.jpg

私と仲の良くない夫が3年ほど前から「子ども」のために育てていました。

寒い冬は家の中の暖かいところに置き、私に邪魔にされながらすくすくと育ちました。

ちょっと小ぶりですが、切ってみると・・・、

SH360376_convert_20120807234144.jpg

あまぁ~い香りと、やわらかい果肉がジュッ!

さあ、食べてみましょ!!

SH360378_convert_20120807234112.jpg

香り通りの甘くておいしいパイナップルでした!

子どもたちは大喜びで、また3年後に楽しむため、再び挿し木しています。

夫よ、よくがんばりました。


《参加イベント予定》 次は「道の駅きつれがわ」! 今回も一人で寂しいので是非来てください!!

2012年8月
  8月19日(日) 道の駅きつれがわ

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/27-1f2ef058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック