Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3460.jpg

ご来場、誠にありがとうございました。

「実演販売」終了時の生地の様子です! きれいに広がっていますでしょ?

もっと生地がありましたので、きっとお客さまは楽しく選べたと思います♪

やはり「選ぶ」って楽しいですよね~。

私が買い物をするときは、買うまでの過程が充実していると満足につながります。

ですから「悩んで買い物をする」と、そのものに愛着がわくのかなぁと思っております。

お客様が悩まれていると「満足につながる~、つながる~」と、嬉しく拝見させていただいております(笑)


さて、今週からは、溜まりに溜まったご注文品の作成に入ります!!!

お待たせしていますお客さま。もう少々お待ちくださいませ。

良い品ができるように精一杯がんばります♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/272-01a80755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック