Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3461.jpg

3週連続のイベントが終わり、ゆっくりと過ごしています♪

体も心も回復したかなぁ・・・。

作成は、信じられないほどゆっくり(笑)ですが「作りたいもの」があったのでチャレンジしてみました。

それが、冒頭の作品です。

子どもが学校に付けて行っても邪魔にならないタイプ。

クッタリと仕上げたかったのですが、結局、接着芯を使っちゃいましたよぉ~!

でも、まあ、スッキリしつつもカッチリしているので好きですよ♪

DSCN3462.jpg

お子さんが使うことを考えて、クリップはプラスティック製を使用する予定です。

予想以上に布を使う代物! 恐るべし!!

もうちょっとたくさん作ったら布羽鈴さんに納品いたしますね。


そしてそして、お客様に依頼されました生地のアップ画像!!

DSCN3463.jpg

この生地、私の苦手なシーチング生地・・・。厚手の生地だったら最高なのになぁ。

でも、もう2度と会えない生地でしたので、購入してしまいました!!

さて、ゆっくりとですが、着実にご注文品を仕上げてまいります。

その間に、納品分の作品も作りますので、布羽鈴さんに足をお運びくださいませ♪

あっ、新しい生地も入荷予定~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/273-60ea951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック