Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3469.jpg

皮ひもの持ち手が付いたポーチです。

「ショルダーにしたいわぁ」と言うご要望にもお答えしますよぉ~(持ち手を変えるだけ!!)。

きいろいりんご生地がかわいいのですが、廃盤品・・・。残念・・・。

ご注文品の作成と同時進行にて、納品分も作っています!! こちらの作品は布羽鈴さんに納品いたしますね♪


急に今日から子どもたちがバスケットチームに入ることになり、思わぬ時間に暇ができました!

20時には迎えに行きます。気軽にできるバスケットチームとのこと。

スポーツ全般に興味の薄い私にはピッタリです♪

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/275-bfd0ef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック