Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3471.jpg

DSCN3475.jpg
DSCN3479.jpg

続々と仕上がっておりますご注文の品♪

大物も、徐々に仕上げております~!


一番上の作品は「キーケース」。

久しぶりのオーダーでしたので、これを機に金具の質を上げました!!

DSCN3474.jpg

上が上等な金具です(笑)。 質が良いのがわかりますでしょ? 金具が厚い!!!

下の金具は壊れやすくて(広がりやすい)、お客様にはご迷惑をおかけしました。

お値段が上がってしまうのですが、作り手も人様にお渡しするのに安心感があります。

作り手の安心はお客様の安心につながると考えております。何卒よろしくおねがいいたします♪


本日、布羽鈴さんに納品いたしました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/277-83272584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック