Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3486.jpg

DSCN3487.jpg

大変お待たせいたしました。ご注文の品、やっとこさ出来上がりました!!

上の画像、ショルダーバッグにファスナー+蓋付きを希望なされましたのでお作りいたしました。

バランスgoodではございませんか? 蓋のカーブがきれいに出来て、私は満足です♪

お客さまはいかがでしょうか~?

共布ベルト付きのがま口ポシェットは、やはりご注文品♪

どちらも金曜日に納品いたしますね~!!

その時にポーチも納品予定です。
DSCN3492.jpg

今週はゆっくりペースの作成です。

それで暇々していたのに、大事な予定をすっぽかして、とても落ち込みました・・・。

以前からですが、好奇心旺盛、短期集中型、注意散漫、飽きっぽい、忘れっぽいなどと、まるで我が子の長男をみているような性格ですが、何とかやってこれました。

それが、この年になって「忘れっぽさ」が強調されてきたような・・・。

忘却とひらめきの狭間で生きているようなもんです。

まあ、忘れられるから色々なことを詰め込めるのかな。新しい発想を生み出すには「忘却」は重要なのですね。

はい、これが私の良い点「プラス思考」(笑)(←「言い訳が多い」とも言うかな???)

物忘れは困りますので、ちゃんと対処を考えます・・・。


次のイベントは、7月12日(土)「第4回さくら ジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル」に参加!!

2週間前からエンジンをかけ始めます!!!

作品も出来るだけブログに御紹介いたします~♪



《参加イベント予定》 
         
7月12日(土) 第4回さくら ジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル マルシェ

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/279-1bf27b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック