Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

ファスナートートバッグの(大)です。

SH360382_convert_20120810173845.jpg

こちらは、お客様のオーダーの品です。

どちらかお好きな色を選んでいただきます。

SH360384_convert_20120810173918.jpg

ファスナー部分です。

毎度ながら画像が暗いですが・・・、金属ファスナーを使用しているのでしっかりとしています。

本当にこの生地は人気で、別の方にはショルダータイプをご注文いただいています。

しかし、接着芯を張るとかなりしっかりするので、職業用ミシンでも針が折れ・・・、恐ろしい思いをします。


《参加イベント予定》 次は「道の駅きつれがわ」! 今回も一人で寂しいので是非来てください!!

2012年8月
  8月19日(日) 道の駅きつれがわ

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/28-11f0b2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック