Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3531.jpg

新しい生地が到着しましたので、通帳ケースを作りました♪

マトリョーシカはかわいいし、花柄生地はやさしい色ですね。私の心をウキウキさせてくれました。

作った作品たちはこちら~!

DSCN3532.jpg

DSCN3533.jpg

私の体調にあわせた作成なので、少な目かしら???


12日(土)のイベントは エコクラフトの「kazoo~n」さんと共同で参加します♪

「kazoo~n」さんの作品は、とっても丈夫でデザインもステキ!!

私は何点も持っていますよ~ぉ。あした、一番のお気に入りを撮って御紹介しますね♪



《参加イベント予定》 
         
7月12日(土) 第4回さくら ジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル マルシェ

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/284-84a11952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック