Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3536.jpg

遅くなりまして申し訳ありません。早く寝るつもりが、こんな時間に・・・。

まったく何をやっていたのかぁ。今日は作っていませんの!!

明日に向けての準備は万端! 体調がいまいちながらそれなりに作品も用意できました。

バッグ類の新作も出品予定。でもでも、暑さに耐えられるかは問題・・・。

幸いなことに、一緒に参加する仲間がいますから楽しめますね♪

「kazoo~n」さんの作品~♪

DSCN3539.jpg

大きなファスナーポーチが3つも入るクラフトバッグ!!

シッカリしていて、何でも入れちゃいます。明日も色々入れて持参します。

めったに行かないけど、ピクニックには最適だね♪

DSCN3538.jpg

こちらは接着芯を貼っていない、やわらかい帆布ミニバッグ。キノコにてんとう虫、大好きです(笑)



《参加イベント予定》 
         
7月12日(土) 第4回さくら ジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル マルシェ

6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/285-58d01faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック