Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3543_convert_20140713205816.jpg

昨日は大変暑かったですねぇ~!!

そんな中、ご来場いただきましたお客さま、誠にありがとうございました。

ご注文も戴きましたので、張り切って作る所存でございます。

しかしながら、暑くって、足元も不安定でしたので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・。

そんな訳で、本日、長男がどうしても欲しがったサングラスを着用しての写真を御紹介。

一応、パソコン眼鏡ですって! 「逃亡中」の見すぎかしら???

それにしても、ずっとステキなジャスを聞けてのイベントで楽しかったですよ~。

一緒に参加した「kazoo~n」さんともお話できましたしね♪

さて次は、恒例の「実演販売」に向けて動き出します。

大物作品も作りたいです♪

2週間後、よろしくお願いいたします。



《参加イベント予定》 
         
<6月1日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/286-58d93452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック