Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

JAしおのやでの「実演販売」、今回で・・・、何回目でしたっけ???

3回はやったような・・・、4回目でしたっけ?

ともかく、記憶があやふやになり、おなじみのお客様にも会えるほどの良いイベントとなりました♪

ご来場のお客さま、誠にありがとうございました。

カメラ撮影ができないほど(ただ準備が遅かっただけかぁ)、忙しくさせていただきました(●^o^●)

イベントの夜は、早々に床につきましたので、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。

しかしながら!! 最近の私を悩ませていた、耳の症状が落ち着きました(^.^)

ですので、会話での疎通性が向上して、嬉しい限りでございます。

これで、次にすすめます! ご注文品の作成、集中して取り組みますので、よろしくお願いいたします。

8月は、ハンドメイドにとって暗雲の時期・・・(売れないし、暑くて作りたくない)。

去年は、汗をたらしながら縫っていた気がしますが、今年は「新作発表」(笑)に力を入れたいわぁ~~~。

スポンサーサイト
コメント

電話が行き違うばかりでしたが、忙しかったのですね。
体調不良だったとは!珍しい!ゆえに心配です。

ぼちぼちだよ。頼むよ、姉さん!
2014/07/31(木) 01:41:24 | URL | おののまゆこ…なんちって。 #- [ 編集 ]
Re: おののこまちさん
でんわにでんわ はいつものことです(笑)
私は最近、自宅に携帯電話を忘れて仕事に行くことがあります!
「依存」を断ち切るためには、ある意味必要かも~♪

感覚の不調なので、全体的には元気です。
ちょっと会話には不自由かな~~~。
きっといずれ良くなるでしょう。
2014/08/05(火) 01:03:55 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/291-3ca5f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック