Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3575_convert_20140805003543.jpg

手前の2点。蝶柄の生地です♪

色は4色あったのですが、私が選んだ色はこちらの2色。かわいいですね~!

調子に乗って、他の柄でも通帳ケースを作りましたよ。

只今、注文品の作成に取り掛かっていますが、時々あふれるアイデア(?)を作品にしなくっちゃね(笑)

今は、あふれるアイデアが枯渇していますが~~~ぁぁぁ。

とりあえず、暑さに負けず「夏を制する女」になりましょう。先週はほとんど縫い物をお休みしていましたから・・・。

縫う持久力 をつけなくっちゃ! 


持久力と言えば、食べることは重要ですよね。

宇都宮東日本ホテルで、一人一万円弱のホテルバイキングがあるようです。

その看板を見て驚き!!子どもを連れて行くのはもったいないねぇ~。

だってバイキングに限ってほとんど食べないんですもの。

私は調子が良いとかなり食べられるので行ってみたいわぁ。きっと質も量もいいのでしょうから♪

誰と行くかと、財源確保が課題ですね(笑)



《参加イベント予定》 
         
9月21日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

10月26日(日) BonMarche100人展


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
        




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/292-96e17539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック