Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3590_convert_20140817192846.jpg

作品の御紹介ではありませんの!!

次男の発熱がまだ続いているため、一日中家にいる事の無い私が、自宅待機をしておりました・・・。

そこで、「やらなきゃな・・・」とずっと思っていたハンドメイド資材の整理をしました。

特に先日、終電に乗り遅れた人を自宅まで送っていき自宅を撮影するテレビ番組を見まして、他人の家ながら整理整頓されていないことが気になりました。

そうなると夜中でもごそごそとしだす私は、最後に残ったハンドメイド資材の整理ができて、本日は満足なのです。

とりあえず「見た目」が整っていればいいのです。引き出しや戸棚は撮影禁止状態ですが(笑)

すべてが整理されたとき、私はきっと心の中まで整頓された人になれるかしら??? あぁ、まず外見を整えなきゃ・・・。

そんな訳で、今は使わない資材や生地をまとめ、さっそく布羽鈴さんに納品いたしました~。

前にも一度、そんな資材たちを納品したのですが、意外と早くなくなりました!!

多分、とてもお得ですので、よろしかったら是非ご来店くださいませ♪

次は、シッカリとした作品をご紹介できればなぁ・・・。



《参加イベント予定》 
         
9月21日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

10月26日(日) BonMarche100人展


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

     




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/295-9063e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック