Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

今回も「実演販売」を実施しました!!

毎回、注文していただくお客様もいらっしゃいまして、とてもありがたく思います。

JAしおのやでのイベントとして「実演販売」が定着してきたのかなぁ。

一人で作るより、お客様と会話をしながら作ることはとっても楽しい!!

楽しくって何個作ったのかチェックするのも忘れちゃいます(笑)。

そして、私の感性とは違う感性知ることができるチャンス!

どうしても保守的な色あわせになってしまうのですが、私からすると意外とお客様はチャレンジャーです!!

「実演販売」用のカラー裏地、50円ほど値上がりしてしますのですが、そちらを選ばれる方のほうが多いですね。

技術を磨き、パフォーマンス度を上げて、これからも続けていけたらなぁと思います♪


さて、次のイベントは 100人展!!!

久しぶりの対面販売です(笑) 

気合いを入れて作っていきますよぉ~。



《参加イベント予定》 
       
10月26日(日) BonMarche100人展
            ブースが決まりました♪→こちら 階段 22番です!!

11月23日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

     






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/303-7b81e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック