Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN3734_convert_20140925004203.jpg

昨日、生地を切り出し、接着芯を貼り、内ポケットを縫いつけたところで息絶え果てました・・・。

ですので、本日は縫い一本勝負!!!

意外としんどいのは持久力が落ちたかしら???

久しぶりに「作ったわぁ~」ってな気持ちになりました(笑)

気持ちを盛り上げながら作っていきますよぉ!


さて、夕食準備中から同時進行で、息子たちとパンを作りました。

DSCN3732.jpg

出来上がったのが入浴後でしたので、味見は少し♪

夫だけ夜中にムシャムシャと食べておりましたが、簡単なわりにまあまあなお味に出来上がりました。

息子たちには朝食として提供しましょう。 あっ、犬たちも大喜びでした!!



《参加イベント予定》 
       
10月26日(日) BonMarche100人展
            ブースが決まりました♪→こちら 階段 22番です!!

11月23日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。

     








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/304-8ee95c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック